レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



久々の投稿はお題の通り、高岡だよ全員集合!だ!

グンちゃん&進藤薫&ひろぴはもはや違和感も無いくらい常連なんだけど今回は凄いメンバーが勢揃いだ!

まずは関東連合千葉軍団のよっしー!&番長!に診断機王の関隆宏!運転手の古川くん!よくぞ遠路はるばる高岡までお越し下さいました!しかも車でだよ!俺なら絶対車で来ないよ、凄いよ、凄過ぎるよ!

さらに驚きなのが北海道からよしけんがやって着たんだよね!北海道だよ北海道!なんでも金曜日夜に千歳空港で前泊しての御登場だよ!じゃないと高岡まで来れないんだよ。それもケロっとしながら普通でしょって顔して来るんだよ、凄いよ、凄過ぎるよ!


とりあえず全員集合したところでお馴染みの記念撮影!どいつもこいつも今のスナップオンを牽引しているプラチナムな加盟店だ!

それにしても今回は何があるわけでもなく、とりあえず7月のツールショーに向けての潜入捜査で集まっただけなのが恐ろしいほどノリが軽い。謂わばただ飲みに来ただけ。凄いよ、凄過ぎるよ!


てわけで高岡から富山に移動して目的の飲み会!

今だから白状するがお昼のゼロ次会で飲み過ぎて一次会は全く飲める気がしなかったためトイレで戻してやった俺。お陰さまで二次会から持ち直しました!


楽しくカラオケも盛り上がりましたね!潜入捜査も大成功!

なんだかんだと遅くまで飲んじゃったけどスタートがお昼からだったため離脱者続出!3時過ぎくらいでお開きになりました。

せっかく遠方から来て頂いたメンバーに翌日のお昼はお寿司をということで事務所近くのお寿司屋さんへ。

富山県民にお馴染みお手軽な廻る寿司ですが県外の方にはとっても喜ばれるんです!白えび美味しかったでしょうか?

その後またまた事務所に戻りしばしの談笑、前向きな話で盛り上がったよね。

それにしても時代が変わったよ。キックオフミーティングやオープンハウスでもないのに全国の加盟店が集まるんだからね。ほんと時代が動いてるね。

よしけん、ちゃんと北海道に帰れたかな?

よっしー、番長に、関くんお疲れ様でした!古川くん運転頑張って!

グンちゃん、進ちゃん、ひろぴ!また来月かな?

ほんとお疲れ様でした!

SNAP-SHOT!

車屋SUNでリベッターをお買い上げ頂き、何故かそこにいらっしゃったお客様に持って頂いております。池田さん有難うございました!

人気の鉄粉パッド!荒永さんご購入です。時代の波に俺も乗ると仰っておられました!

E型トルクスソケットセット購入は荒井くん!ただいま使用頻度がとても多いそうですよ。

今庄さん!お待たせしましたの精密ドライバーセットでございます!地味に売れますよね、これ!

ご注文のツナギをお買い求めに来られた藤原組長です!いつも有難うございます!

田中氏はオレンジバールセットお買い上げでございます。モチベーションの維持にスナップオンは必須アイテムですよ!

伊藤ちゃんはビッグアイテムのSHLF80A!何気に1/2ロングのラチェットって人気なんですよね。

スナップオンデビューの種部くん!
定番のベンツ2種とストレートメガネセットをお買い上げなのでした!

男前な756ホワイトお買い上げは河隝くん!大変お待たせ致しました!特注デカールが男前なのですよ。いやあめでたいね!

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 男前ツールス... ファーストイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。