レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



めちゃ男前なツールストレージが登場しました!!

ご存知KRL756!シリーズ人気モデルだ!カラーは限定ホワイト!

これのどこが男前なのかと思われるだろう男前なのは裏側なのであります!


うおっ!最近デザインとしても人気の高い日章旗の絵柄がプリントされているではないですか!


きゃりーぱみゅぱみゅと日章旗!


日章旗をモチーフしたデザインのリング!


とまあデザインとしても優れた日章旗をあしらったKRL756ホワイト!

もちろんスナップオンから正式にラインナップされてるわけじゃなく、お客様からのたっての御要望で転写デカールを貼ったものです。

実に男前なのです。

日章旗は昨今ではなんだか思想的な扱いで色々難癖を付けてこられる何処かの国もありますが、本来日章旗は古来よりめでたいお祝いの際にも掲揚されるものと聞いたことがあります。

そんな日章旗デザインですから何故かこのKRL756ホワイトもおめでたい気持ちになります。

またデザインとしてもかなり男らしくかっこ良いです。

今週いっぱい展示予定でございます!

SNAP-SHOT!

北くん!
念願のラチェットドライバーをお買い上げ頂きました!根強い人気アイテムです。

ご存知男前のヤス!
インチドリルビットとピックツールを購入しました。
次はドリルボディですね!

1/4トルクレンチお買い上げの川村くん!もっと早く買っておけば良かったと仰っておられました。

それではまた!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« セールスミー... 高岡だよ!全... »
 
コメント
 
 
 
サインどうもです (黒田です)
2014-04-17 12:34:51
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております
黒田です。西宮の石川さんから宮脇さんのサインいただきました。ほんとに、ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (管理人)
2014-04-18 23:57:17
黒田さん、こんばんわ。

いつも当ブログをお読み下さり有難うございます。

たいした内容もないので恐縮ですが今後ともよろしくお願いします。

石川さんから沢山スナップオンを買ってあげて下さい。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。