レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




再入荷しましたのMS500。

このモデル、スナップオン社の世界戦略モデルです。

そしてスナップオンJAPANが扱うMS500は日本仕様にカスタムしてありまして、

日本語対応、日本車対応になっております。

ご存知のとおり日本車はグローバルOBD規格というよりJ-OBDという日本独自の規格に準じた車がまだまだ多くどうしてもそちらに対応せざるを得ません。

なので、ジャパン仕様のMS500はメニュー画面でメーカー名選択が出来るようになっているわけです。

ちなみに、J-OBD搭載の日本車で通信出来ない車両がありましたら私、もしくはお近くのスナップオン加盟店までお申し出下さいませ。

あ、その際は是非その車両の車検証のFAXを頂けると幸いです。

ジャパン本部にて、順次プログラムの修正をさせて頂きます。

SNAP-SHOT!

というわけでMS500購入の長谷川くん。
ガンガン使ってくださいね。


立浪さん。
お待たせしましたのボアジャケットです。
寒い時期にお渡し出来て良かったです。


向くんはクラシックグリップのレッドをチョイス。
やはり根強い人気のクラシックでした。


福井くんは年頭にお買い上げした工具箱KRA4008のサイドに取り付ける折りたたみ棚にご満悦!


中島くん
滋さんに「買っとけ!」と言われたSN24Cブレーカーバー購入だ。
さすがサマになってるね!


出ました!山ちゃん!
せっかく沢山入金したのにまたまた衝動買いだ。
1/4ロープロファイルに「俺、何やってるんだ!」と苦笑いでした(爆)

それではまた明日!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« セールスミー... 大阪維新の会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。