K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

オクラ

2006年7月9日曇り、一時晴れ、夜雨



韓流ブームには縁がなかったのですが、

現在放映されている『宮廷女官チャングムの誓い』には

はまってしまいました。何人かの知人、友人からDVDがあるので、

貸してくださるとの親切な声をかけていただきましたが、

毎土曜の夜を楽しみにしていますと、お断りしました。

さて、昨晩はウインブルドン女子決勝の中継で、『・・チャングム・・』

はお休み  そこで、ウインブルドン観ました

フランスのモレスモって、女性 ホント強そう

ちょっと、メル・ギブソンみたいね

モレスモさん初優勝

数日前、杉山愛さんがヒギンズに勝利した時の輝いたインタビュー

素敵だったわ。ヒギンズに勝ったなんて、ホント、信じられないけど、

シャラポワちゃんも負けたようですね。

という訳で、W杯、午前4時のキックオフは無理だと、寝てしまいましたが、

午前4時35分に目が醒め・・・・観ましたよ

カーンは好守備でしたね おめでとう

ドイツの守護神健在

シュバインシュタイガーの見事なこと

メルケルさんも、応援に来ていたようですね。

勝利した選手たちに祝福していました

決勝戦は午前2時キックオフかな  私は夢の中でしょう。



話は変りますが、オクラが伸びてきました。




花は黄色だったんですよ。


ミニトマトです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事