K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

猛暑日

2019年5月25日(土)快晴


一日真っ青な空でした

5月だというのに30度越え
この夏はどうなるのでしょうかね。

晩ご飯にはビールを飲みたくなるので、スーパーで、350mlのスーパードライを6缶買ってきました~~重かった。


魚売り場にイワシの開いたのがありましたが、ウルメイワシだったので、ちょっと考えちゃいましたけど、買ってきました。マイワシの方が脂がのっていておいしいと思いますので・・・。
久しぶりにスペイン料理のイワシのトマトパン粉焼きを作りました。

ほどよいお味にできました。

お豆腐サラダとイワシのトマトパン粉焼き

少し時間の余裕があったのでお豆腐をキチンペーパーに包んでタッパーに入れて冷蔵庫に1時間ほど入れて置きました。そのままよりサラダにはいいと思います。
パン粉焼きの上の黒っぽいのは乾燥パセリです。

手羽先の照り焼き


明日も暑いようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事