K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

つきがきたのかしら?

2006年3月22日曇り、夕方から雨

昨日、夕食を終わると、夫はヨドバシに行こうと、

20日に新宿に出た折、ヨドバシでデジタル複合機に惹かれていました。

ヨドバシに着くのは9時を回るくらいの時刻だったので、

電話でデビットカードが使えるか確認しました。

みずほ銀行の場合、午後9時過ぎは使えないとのことで、

兎に角お金をかき集め、出かけました。

ついてました緊急値下げで、昨日より2000円引き。

21日までにブラザー製品を購入すると△くじがありました。

これまた3等賞1000円のお買い物券

かなり重かったのですが、持ち帰りました。呑んでなければ車で行ったのに

デジタル複合機

これはカラープリンター・モノクロ&カラーコピー・スキャナ・FAX・電話(子機も)が

コンパクトに収まっている機器です。スゴーック便利そうよそうそう、

お値段は37,800円(ポイントが6000以上つきました

よい製品かどうかは、しばらく使ってお知らせしますね。


さて、友人からのご自慢のシクラメンの添付写真を紹介します。

まず、見てください、何がすごいって
注目は右ですよ。
夏を越して今年になって開花したそうですもうコリャ名人ですね。
おめでとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事