Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は、ぱげが来てくれました

2013-03-25 17:04:07 | 日記・エッセイ・コラム

お昼までですけど

 ぱげは、基礎トレから参加してくれました。

 腹筋はキツそうでした。

 縄跳びは久しぶりなのに歌わずにで900回を超えました。

 ストレッチは、やってみたらそれほど固くはなっていませんでした。

 ちなみに私は49年の人生で、今が一番横の開脚が開くし、

 開脚前屈も深くなっています。

 今日は、第2話の立ち稽古。

 さかっちは台詞をほぼ入れてきました。

 しかも動きもだいぶ考えてきました。

 通しで、15分ぐらいです。

 午後は、照明の吊り込み・吊り降ろし、

 照明機材の整理、

 音響・照明ブースの設置をしました。

 今、行き場のない灯体で倉庫が溢れています。

 明日には、第1話の決定稿が完成しそうです。

部日誌より

 今日はぱげ先輩が来てくれました!朝会った時先輩がいることに驚いてふでばこを落として先輩に

 笑われちゃいました。そして今回の芝居の初立ちげいこで久々のドキドキ感でした。これからどんどん良くしてけ

 るように頑張りたいです!台詞を出す方ばかりに頭がいってしまうので早く慣れたいです。

 ぱげ先輩今日はありがとうございました!また来て下さい!そして新入生も見学に来て下さい!!

 あ、そういえば縄跳びが800まで5回足りずでした。悔しいー!!【さかっち】

 ぱげの(さかっちを驚かすという)作戦が上手くいって良かったです、8点。

さかっち1人芝居稽古、とっても面白かったです!この調子で新入部員勧誘も頑張って【ぱげ郎】

 ぱげ、日誌まで書いてくれてありがとう、コメントに自分の芝居の宣伝を長々と載せる誰かとは大違いの貢献です、ぜひまたお出で下さい、8点。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー稽古お疲れ様でした!お、ぱげきてたんすね... (クチオ)
2013-03-26 11:36:40
いやー稽古お疲れ様でした!お、ぱげきてたんすね~!実は、僕とぱげとさかっちは同じ青ジャージ族なんですね~。そんな今でも向陽にお世話にしてもらえるなんて、う、う、嬉しい~!
新入生いっぱい入ると嬉しいなぁ~!芝居好きの子が入ってくれることを、OBとして祈っていやす~!
返信する

コメントを投稿