Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は1日のんびりと

2013-03-24 20:52:53 | 日記・エッセイ・コラム

台本もまったく手を加えませんでした

 家から一歩も出ませんでした。

 昼食は約束通りオムライスを作って食べました。

 久しぶりに作ったので、

 中のチキンライスに鶏肉を入れ忘れそうになりました。

 ただ作って食べただけで、

 芝居のいいアイデアは浮かびませんでした。

 でもリフレッシュできたので、

 明日からの稽古も充実できそうです。

 新入生は見学に来てくれるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿