Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

勧誘ポスター

2013-03-15 14:04:22 | 日記・エッセイ・コラム

新入生用ではなく、現1年生用

 生徒会室に許可の判子をもらいにさかっちが行ったのですが、

 生徒会役員は、月曜日と言ってポスターを返してくれませんでした。

 なので、掲示も月曜日以降。

 ポスターには、「急募」と書いてあるのに・・・・。

 で、ちょっと一人芝居用の台本について話し合いました。

 20分の芝居を二本立てと考えています。

 これからの準備で間に合うか分かりませんが、

 トライしたいと考えています。

部日誌より

 日誌の部員欄がさみしいです(笑)

 今日は台本の話をして、2つ方向が決まったので少し安心しました。

 私は家でたくさん悩んで初めての履歴書を頑張って書きます!

 でも自分で登場人物の人生を決められるのでちょっとワクワクしています。

 明日は猪又先輩の演技を初めて生で見るので楽しみです!【さかっち】

 部日誌は、22行の一番上にさかっち、一番下に顧問2人の名前が書いてあります。名前と名前の間の19行の空欄が寂しさを醸し出しています、8点。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さかっち、ここだけのアドバイスだよ! (ぱげ郎)
2013-03-15 23:05:28
さかっち、ここだけのアドバイスだよ!
猪又先輩の気をひくには、ファンレターを手渡ししよう!
え?先輩の気をひくよりも、同級生男子の気をひいて演劇部に?
そうだよね(^ω^)v応援してるよ!
返信する
そうなんですか!? (さかっち)
2013-03-16 12:07:25
そうなんですか!?
次の時に渡してみます(^^)(笑)
ありがとうございます♪
返信する
これで3回連続で、さかっちのIPアドレスが拒否さ... (mom)
2013-03-16 22:46:36
これで3回連続で、さかっちのIPアドレスが拒否されました。
過去にスパムで送られてきたコメントのIPアドレスと同一だったためです。3回とも異なるIPアドレスです。
どうして、さかっちのIPアドレスとスパムのものが一致するのか、どうしてさかっちのIPアドレスが3回とも違うのか私には判りません。
誰か教えて下さい。
返信する
携帯からコメントすると非公開と言われます(>&l... (さかっち)
2013-03-17 16:19:29
携帯からコメントすると非公開と言われます(><)アドレスを入れないからでしょうか・・?
返信する
そうなのかも知れない。 (mom)
2013-03-17 21:29:22
そうなのかも知れない。
携帯からのコメントは、
携帯会社のサーバーを経由して出いて、
IPアドレスは同じになるのかも知れない。
確認したら、同じIPアドレスが拒否設定になっていました。
返信する

コメントを投稿