Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は2本芝居を見ました

2013-03-16 22:22:23 | 日記・エッセイ・コラム

劇団SHOWと青年団

 劇団SHOWは、クチオくんの芝居。

 招待で見せていただきました。ありがとう。

 いつも通り駐車場に車を止めて行こうとしたら怒られました。

 入試だったからです。

 その後劇場まで連行されました。

 芝居は、まあ頑張っていました。

 さかっちは、下ネタが多かったって言っていました。

 2本目はキラリふじみへ。

 長時間待ちました。

 『幕が上がる』を読んだからこそ来た芝居です。

 『銀河鉄道の夜』、原作にほぼ忠実に描いて1時間。

 クライマックスの胡桃は?でした。あと映像も。

 こちらは淡々として、それは原作の雰囲気なのですが、

 芝居としては入り込むのに苦労しました。

 キラリふじみは綺麗な施設でした。

 創る文化が、綺麗でいいのかな?

 尚美大で、私担当の1人芝居のプロットというか殴り書きを

 さかっちに読んで貰いました。

 取り敢えず、OKが貰えました。よかった!

 今、NHKFMのラジオドラマにキャラメルの大森さん、岡田さんが出てます。

 『トリツカレ男』で客演した星野真里さんが主役だからでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿