Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

日テレ、連絡入れず現れず

2012-08-09 17:26:57 | 日記・エッセイ・コラム

夏休み中、まだ一度も揃わない

 9時を過ぎても日テレは現れず、

 連絡もありませんでした。

 9時と10時にメールをこちらから送ったけど、

 返信はありませんでした。

 10時45分にやっと返信が。

 なので、午前中は照明関係の配線。

 午後は、音響を中心とした読み合わせを行いました。

 まだ日テレには、

 台本の最新版を渡せていません。

 遂に黄色信号が点滅から点灯に変わりました。

 ヤバし。

部日誌より

 今日も3人そろわずでしたが、内容の濃い読みができたと思います。

 50分芝居になりそうで、芝居を増やせそうという話なので、自分でも考えて何か

 増やせたらなーと思いました。それと昨日今日足が重いです。縄とび500回いきません。【さかっち】

 私も縄跳び600回いきません、6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿