Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

活動再開!

2012-08-08 16:37:03 | 日記・エッセイ・コラム

しかし日テレダウン

 東南アジアから数日前に帰国して、

 今朝起きたら下痢と嘔吐。

 と聞いたので、もしかして重い感染症かと思ったら、

 夏風邪との診断だったみたいです。

 一安心です。

 とは言え、

 やっと今日久しぶりに3人揃うと思っていたのに

 急遽午後は、

 衣裳・小道具の買い出しとなりました。

 そしたら長年お世話になった「こぎつね」という古着屋さんが

 閉店セールを行っていました。

 残念です。

部日誌より

 今日は久しぶりの部活で、全員でやれるなーと思ったら日テレがいませんでした。

 はやく復活してほしいです。

 午後は買い物に行きましたが、探してみると色々あってお店ってすごいなーと思いました。

 明日からまた頑張りたいです。【どーかん】

 頑張りましょう、6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿