Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日も日テレは欠席

2012-08-10 16:56:13 | 日記・エッセイ・コラム

なので、大道具をやりました

 まず、前回の『演んべ』の大道具の片づけ。

 プラス前々々回の『お笑い魔シーン』のものも。

 さらに、パネルの色塗り。

 午後は、パンチ掃除。

 パンチの張り替え。

 そしてパネルの設置をしました。

 久しぶりに説明しながらのパンチ張りやパネル設置。

 1人でやった方が楽です。

 1年生の成長を期待します。

部日誌より

 今日も3人そろいませんでした。そろそろ不安になってきました。色々と。

 初めてコロコロを使ったので、はがせるなんて知りませんでした。

 たくさん怒られましたが、次にいかして頑張っていきたいです。

 結構つかれたのでしっかり休みたいと思います。【どーかん】

 なぜ2人とも日テレに宛てたメッセージがない?6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿