Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

題名が決まりました!

2013-02-18 19:04:43 | 日記・エッセイ・コラム

『ゆーめいどりーむ』

 さかっちの案を採用しました。

 今日は、第2稿の読みをやりました。

 43分46秒でした。

 上演時間は50分の予定なので、

 いいタイムだと思います。

 明日は、向陽で地区打合会です。

 上演順を決めます。

 そして明日から考査1週間前です。

 勉強しようね!

部日誌より

 今日も台本を読みました。変わっていた所がおおくてびっくりしました。ワーオ!

 何回やってもひっかかってしまう所があるので早く慣れたいなーと思います。

 明日は打合会です。

 他の学校の人達の事も気になるので少し楽しみです。【どーかん】

 明日はしっかり案内をして下さい、6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿