Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

地区打合会でした

2013-02-19 22:16:05 | 日記・エッセイ・コラム

春大会の作品が出揃いました

 未定だった所沢西の作品も決まり、

 13校の作品と上演順が決まりました。

 所沢市内の学校は、すべて4月20日土曜日の上演です。

 前回の地区大会と大きく異なるのは、

 約半数の学校がローホリを使用することです。

 セッティングが面倒なので、使用校の上演を固めました。

 客席のスタイルも変更することになりました。

 4月4日の打合会後に、

 生徒の皆さんにポスター貼りをしてもらうことになりました。

 上演日程等詳細は明日以降お知らせします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿