Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

稽古再開!

2013-07-08 21:53:04 | 日記・エッセイ・コラム

と思って同窓会室へ行ったら

 1年生が食事していました。

 いきなりの連絡ミス。

 それから炎天下の中

 ペンキ塗りをし、

 昼食後基礎トレやって

 大道具を立てました。

 で、衣裳選び、そして衣裳の買い出し。

 私は家に帰って、客入れ曲の選曲、

 と盛りだくさんな1日でした。

部日誌より

  今日は久々の全員そろっての基礎トレだったので、楽しかったです。

  セットもだんだん井間らしくばってきて完成が楽しみです。  

  衣装選びはそれぞれの特ちょうを見て選ばなくてはなので

  なかなか決まらず難しかったです。【だっちゅーか】

  井間は、居間の間違いです、残すところは芝居作りです、6点。  

 モカ、1日遅れだけど誕生日おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿