Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

稽古できず

2013-07-09 17:59:42 | インポート

ふぁんちゅーが1日でダウン

  生徒会本部の2人も

  やってきたのは5時過ぎでした。

  2人が来たら始めようとアトリエで

  2時から待機していたのですが、

  まさかまさかで5時を過ぎました。

  これでは芝居など作れるはずがありません。

  ちょっと、黄色信号です。

  〆の会をやって校舎に戻ると

  公演お知らせのポスターがまたまたいい加減に貼ってありました。

  ヤレヤレ。

  部日誌の感想は、順番を優先するのではなく、

  その日ちゃんと活動に参加した人が書くようにしてください。

部日誌より

  今日は、生徒会で部活に全然でれなくて演劇部の人たちに

  迷惑をかけてしまい申し訳ないなと思いました。

  その分家でもっとたくさん練習していきます。【まっち?】

  今日の日誌の感想は良くないです。どこが良くないのか考えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿