Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

幸せな一日

2008-11-16 22:56:47 | 日記・エッセイ・コラム

御観劇ありがとうございました。

 予想以上、期待以上に観客の皆さんの反応が良く、役者たちはとても気持ちよく芝居を上演することができました。

 メッセージボードにもたくさんのメッセージを頂きありがとうございました。

 そして、アンケート。枚数も驚くほど多く、1度に頂いたアンケート枚数としては過去最高でした。それに、たくさんの感想・意見を記入してくれる方が多く、嬉しく読ませていただきました。本当に感謝、感謝です。

 7月から今日まで、お客さんに楽しんで頂ける芝居作りを目標としてきましたが、それが完璧とは言えないまでも少なからず実現できたことがアンケートからも実感でき、凄く嬉しいです。その上関東大会への推薦というおまけまで頂けました。

 最後に、幕間の大道具立て込みに時間が掛かり開演時間を遅らせてしまったことをお詫びします。部員数に勝った道具にしてしまいこのような事態となりました。関東大会ではこのようなことがないように努力していきたいと思います。

 本当にありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか俺目茶苦茶うれしいです(゜∀゜)!! (つか)
2008-11-17 06:40:30
なんか俺目茶苦茶うれしいです(゜∀゜)!!
イェアアアアアアアア
返信する
クチオイケメン! (クチオ)
2008-11-17 06:59:14
クチオイケメン!
クチオ天才!
クチオモテモテ!

猪又義雄のファンクラブ作るべきだったのは最大の誤算ですね。

いや~本当に嬉しいですね(^0^)
去年以上にお客さんを楽しませることが出来、本当にお芝居って楽しいと去年以上に実感しました!

いや~県大会でも俳優賞あったら間違いなく僕が取ってましたね。
そういえば上Pに謝らなくちゃいけないことがありますね、イケメンキャラ奪ってごめんなさい。

こうなりゃ天狗になるしかない(^0^)笑
最高に嬉しい!!

だけど、猪又義雄には彼女がいない!orz
返信する
本当に本当に嬉しいです[E:shine][E:shine] (ゆうの)
2008-11-17 07:19:34
本当に本当に嬉しいです[E:shine][E:shine]

お客さんも自分たちも楽しめるって、もの凄いことだと思います[E:shine][E:up][E:confident][E:sign03][E:sign03]

本当にありがとうございます[E:shine]

関東もよろしくお願いします[E:confident][E:up][E:up]

返信する
これからもよろしくお願いします[E:shine] (ブービン)
2008-11-17 11:21:23
これからもよろしくお願いします[E:shine]
返信する
ほんとにおもしろかったんです!! (なりた)
2008-11-17 13:24:00
ほんとにおもしろかったんです!!
まだこの劇が観れると思うとすごく嬉しいです!!!またゲネなどの時呼んでください[E:confident][E:heart]学校近いんですぐいきます(・ω・)/!
ここまでくるのも猪又くんの存在大きかったですね!ありがとう猪又くん★*
返信する
ホレてまうヤロー!!! (クチオ)
2008-11-17 16:13:28
ホレてまうヤロー!!!
返信する
先輩、 ()
2008-11-17 17:49:10
先輩、
もう惚れているの間違いでは…ニヤリ

アンケートびっくりしましたっ!
初めてのボード形式?も有り難かったですvV
本当に観ていただき有り難う御座いましたっ!
返信する
「幸せってなんだろう」 (上P)
2008-11-17 20:04:39
「幸せってなんだろう」
↑…今なら答えられるぜ[E:shine]
関東もよろしくお願いしまっす!('◇')ゞ
返信する
今日になって改めて嬉しさが込み上げてきました[E:... (しーちゃん)
2008-11-17 20:32:16
今日になって改めて嬉しさが込み上げてきました[E:sign03]
先生や色々な方々にお褒めの言葉を頂き、本当に嬉しく思っています[E:note]
ライオンズもアジア制覇し嬉しいことだらけです[E:shine]
関東大会に向けて一生懸命頑張りたいと思います[E:happy01]
返信する
ふぅ…取り敢えずエロゲやるか… (蛭子)
2008-11-17 21:09:11
ふぅ…取り敢えずエロゲやるか…

これからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿