コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

離されずに喰らいつけ‼︎

2024-06-29 22:15:17 | 清水エスパルス
今日のJ2リーグの結果から
長崎が徳島と引き分け横浜FCはいわきに勝って、暫定3位エスパルスと首位長崎との勝ち点差2位横浜FCとの差は3と離される形になりました。
しかし今日の徳島よく引き分けてくれました。欲を言えば終了間際までリードしていたので勝ち切って欲しかったのですが、勝ち点2減らさせてよく頑張ってくれたと思います。

明日のファジアーノ戦とっても大事な一戦になりました。
ここでリードを許すのか差を僅差にとどめておくのかは今後の展開上の分岐点となるかもしれません。

現在不調のエスパルス、今調子がどうのこうの言っている場合じゃない。
ここ一番に弱いなんて言っている場合じゃない。

明日どんなメンバーで組んでくるのかわかりませんが、熱をこめた戦いをお願いしたいと思います。
ラッキーにも2戦続けてホームアイスタで試合ができるアドバンテージを活かしてほしいですね。

明日コヤチンもアイスタ参戦します。
今年好調なアイスタで勝って前の2チーム追ってもらいたいです。
ただひとつ心配なのは雨の予報が出ています。強く降る時間帯もあるようです。コヤチンの屋根下の席も濡れる事がないように願いたいと思います。

頑張れ エスパルス‼︎‼︎‼︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿