コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

うっすら茜色

2022-05-17 23:19:20 | 日記
昨日はいろいろ片付けなくてはいけない事がありませて久しぶりにブログの更新をお休みしました。
今日は仕事で片付けなくてはいけない事が多すぎて、自分のペースで仕事ができずにイライラしていました。
何かこの頃のお天気のようにはっきりしない気持ちで過ごしています。

夕方帰宅して駐車場から空を見ますと薄い茜色が西の空を染めていました。
「何か自分の心の中のようにぼんやりしているな」なんて思いました。
気持ちが晴れないって何かもどかしいもんですね。
今日は少しテンションが低い一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿