コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

春がいよいよ本番になってきます。

2011-04-06 22:57:53 | 日記
今日は、とても暖かい春らしい日でした。
被災地の方々は大変な日々を送っているのに、こんな気候の中に浸っていると申し訳なく思います。

仕事で磐田に行きました。今之浦川堤の桜は五分咲きといったところでしょうか。日本で一番の開花宣言がでた静岡でしたが満開には時間がかかっているようです。
満開はこの週末頃でしょうか。



仕事では何度も来ている磐田市ですが、国史跡の「旧見付学校」を目の前で見たのは初めてでした。かなり昔に松本の開智学校を訪れたのを思い出しました。



明日、仕事で行った先で桜の満開を見ましたらアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿