コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

4月が終わります。

2014-04-30 22:36:47 | 日記
4月が終わって明日から5月です。
何か体調はあまり芳しくなかったかもしれません。鼻炎が4月末になっても調子が悪い日が多く頭痛もありました。
陽気も暖かくなったり寒くなったりで体調の管理も難しかったかもしれませんね。

例年楽しんでいる桜も市街地ではあまり見る時期が外れてしまったかもしれませんが、仕事で行った御殿場やその週の日曜日に行った念願の富士霊園の桜を見れたので嬉しかったです。
来年もきれいな桜を見れたらいいですね。

エスパルスも3月末の順位は降格圏の16位。今年も4月攻勢がかかって昨日敗れはしたものの8位と健闘しています。
この辺の順位で上位と勝ち点を離されないように虎視眈々と上を狙う方がやりやすいかもしれませんね。
GWで過密日程の上5月中旬で約2か月のワールドカップ中断になってしまいますので選手の皆さんは大変ですが上位を射程距離内に収めて中断期間を迎えてもらいたいと思います。

それにしても暖かいGW後半になるといいですね。
今年はエルニーニョ現象の影響で冷夏の予報も出ています。夏も暑すぎるのも問題ですが寒いのはもっと良くないですよね。

さて、明日から5月。Go! Go!って行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿