コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

ディサロの湘南移籍と唯人の復帰。

2023-07-13 21:32:40 | 清水エスパルス
今日ディサロのベルマーレ完全移籍が発表されました。
期待されてギラヴァンツから移籍してきました。ハードワークする姿はチームに対する献身的な姿を見せてくれました。
ギラヴァンツ時代のような活躍ができませんでしたが、今シーズンアウエイのVファーレン戦の終了間際のスーパーゴール忘れません。
J1最下位に沈むベルマーレから期待されての移籍ですのでぜひ頑張って欲しい。
ベルマーレがディサロの活躍で残留して、エスパルスがJ1復帰して来年また元気な姿を見られる事を期待しています。

頑張れ!!! ディサロ燦シルヴァーノ!!!!!

そしてフランスのストラスブールに期限付き移籍していた鈴木唯人のエスパルスへの復帰が発表されました。
彼もフランスでは思うような活躍ができなかったかもしれませんが、海外で得たものをエスパルスで発揮して欲しいと思います。
でも彼どこで使うんでしょうね。
後半戦原も唯人も帰ってきました、戦力はさらに充実したと思います。

ガンガン行ってやれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿