コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

最下位のサッカー VS神戸。

2015-07-11 23:51:28 | 清水エスパルス
今日からセカンドステージでしたが、0ー5という信じられないスコアで負けてしまいました。
思い出すと腹が立ってくるので思い出さないようにします。

こんなサッカーやっているようじゃJ2も夢ではないですね。
テセは次節から来るのでしょうか。早くきてこのぬるま湯のチームに喝を入れてやってほしいですね。

でも立て直さなくちゃいけないのはDFだって事がわかる試合でしたね。


夕方になって爽やかな風が吹き始めたアイスタでした。

 
今日のイベントは Jam9のミニライブとJリーグ女子マネージャー「佐藤美希」さんでした。盛り上がったのはここまで。


本日の入場者数14,037人。こんなに期待した人たちだったんですが…

 
今日は1年ぶりにキャラが帰って来ました。


ヴィッセルボールのキックオフで始まりました。スタジアムが穏やかだったのはここまで。


3点取られて後半のキックオフ。ケガ明けの村田が入りました。


この大量失点。呆れるばかり。後半10分で早くも席を立つ人たちが続出。


ブーイングなのか何なのかよくわからない空気に包まれていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿