コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

Jリーグ再開、ドローから始りました。

2021-08-09 23:28:59 | 清水エスパルス
東京オリンピックが昨日閉幕して早速今日からJリーグのリーグ戦が再開されました。
今日は浜松からアイスタに向かいましたが明日仕事で静岡に行く予定がありますので、今晩は1日だけ沼津ステイです。

今日のFマリノス戦は2-2のドローでした。
試合に感想は明日書きたいと思います。

今日の見どころは4日前にサガンから加入した松岡選手がいきなりスタメンで出場しました。
20歳とは思えない程落ち着いたプレーをしていました。
ヴァウドがファウルを取られて抗議しようとするところを止める冷静さもありました。
今後が楽しみです。

今日はいつもと違う駐車場に停めてかなり歩きましたので早く休みたいと思います。

しかし今日は台風の影響か風が強かったです。今現在も沼津は風の音が聞こえています。
雨も時折強く降っていましたが、今日の席も屋根の下でしたのでたまに雨粒が飛んで来るくらいでポンチョを出動させる事もなく済みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿