コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

寒い‼︎‼︎

2019-11-26 22:56:25 | 自然
今日は冷え込みました。
太陽がなかったってこともありましたが、昨日に比べて気温も大きく下回りました。
沼津への移動日でしたが、浜松を出る時は雨降りで夕方島田にいる時まで降っていました。
車に乗り込んでも暖まるまで時間がかかりました。

いよいよ冬がドアをノックしてきました。
沼津に着いて自宅を開けると寒々とした空気が漂っていました。

今日は帰宅が遅くなって仕事が終了したのも遅くなりましたのでナイトランはお休みとなりました。
明日も寒くなるようですが、明日は寒さに負けずにナイトランに挑みたいたいと思います。

それにしても寒いっていつになっても苦手ですね。
起きるのも、行動するのも、外に出るのも躊躇してしまいます。
全国的に見ても暖かい静岡県に住んでいながら情けないですね。
明日は気合い入れていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿