コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

5日ぶりのナイトランでした。

2020-10-11 21:23:30 | 日記
このところ台風の影響で雨が降っていましたので中止になっていましたナイトランを5日ぶりに再開できました。
今日は昼間かなり暑い日でした。浜松の最高気温は28℃でした。昨日行っていました静岡市清水区は30℃を超えていたようです。(昨日はあんなに寒かったのにね)

今晩から長袖のシャツで走りましたが、半袖でも良かったかもしれませんね。
久々のランは気持ちよかったです。昼間暑かったですが夜はかなり涼しくなって走るのには良い気温です。
やはりいい汗がかけるって気持ちいいです。

昨日までナイトランがなくて夜ビール飲んだりしていましたので、体重の増加を心配していましたが殆ど増減がありませんでしたのでちょっと安心しています。
これからの昼間も暑さは和らいできますので、休日は昼間走っても良いかななんて思っています。
やはり秋は食欲も良いのですが、スポーツの秋かもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿