コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

大きな夕日でした。

2020-03-23 22:49:40 | 自然
今日の夕方東名高速の下り線磐田・浜松間を走っていましたら、正面に大きな夕日を見ることができました。
このところお天気が大きく崩れることがありませんが、気温が少々高めになってきましたので景色がかすんできたことが春の訪れでしょうか。

世の中沈滞ムードですっきりした話題がありませんので、この大きな夕日でも気分が良くなったりします。
春分の日を過ぎましたので昼の長さが日々長くなってきて、日の入りが遅くなっていきます。
浜松に帰宅する時、西の空が真っ赤になるような夕日が見たいです。

ちょっとした風景にも前を向かせる力があると信じて生きていきましょう。


ドライブレコーダーの画像で更にトリミングしましたのであまり良くありませんし、夕日の大きさも表現できませんがコヤチンの今日の感動の1枚です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿