コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

純平INして、大悟と金さんはOUTしました。

2013-01-24 22:01:13 | 清水エスパルス
またまた移籍情報が入ってきました。

まずはINから。純平がコンサドーレから帰ってきました。
昨年はJ1に昇格しましたが不本意な成績で苦労した1年だったと思います。悔しさを今年エスパルスで活躍して晴らしてもらいたいと思います。エスパルス時代より成長した純平を見せて欲しいと思います。

次はOUTですが、大悟がバンクーバーホワイトキャップスに移籍することになりました。小さな噂はありましたが突然の移籍で寂しいと思います。小野チャン・タカ・大悟と静岡県出身の選手が移籍してしまいますが、みんな地元で活躍し花道を飾りたかったと思います。移籍してきてエースナンバーの10番の荷が重かったのかな。
新天地での活躍お祈りいたします。

もう一人のOUTは金賢聖です。シーズン途中に大いに期待されてレンタル移籍してきましたがリーグ戦3ゴールに留まり期待を下回る結果となってしまった事は本人が一番悔しい思いをしたことでしょう。アウエイのアントラーズ戦で素晴らしいターンから決めたゴールは一番印象に残っています。非凡な才能の片鱗を見せていただけに、もう少しやれたら大活躍したかもしれませんね。これからの活躍お祈りいたします。

さあ、明日新体制の発表があるのでしょうか。林さんと亜人夢と翔が契約更新のニュースが入っていません。大丈夫でしょうか。電撃移籍なんて事にならないよね。まあ、信じていますけど。

最後にスタジアムのネーミングライツの応募なかったので今シーズンは「日本平スタジアム」に復帰するようです。昨年度赤字決算だったので心配です。アウトソーシングスタジアム日本平(アウスタ)の名称が4年間で定着した所なのに残念な話です。昨年の大雨の中行われたガンバ戦でもピッチコンディションが悪化しなかった優秀なスタジアムの管理に支障が無ければいいのですが。
今シーズン強くなれば手を挙げてくれる企業もあるかもしれません選手の頑張りに期待したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿