コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

明日、鹿島戦。

2019-08-31 22:32:50 | 清水エスパルス
明日はアイスタでアントラーズと対戦します。
どうも過去を振り返ると前々節のコンサ戦の忌まわしい0-8を思い出してしまいます。
あれ以来真ん中を抜かれるシーンが怖くてたまりません。当然対策をとって練習していると思いますが、相手は強かなアントラーズです。もっと巧妙に突いてくる事でしょうね。

でも前を向いて戦わなくてはいけませんのでしっかりした戦い方をして、当然ホームですので勝ち点3をゲットして欲しいです。
鎌田を右サイドバックで起用するという情報もあります。今一番調子がいい選手は監督が見極めてくれると思いますので、それは篠田さんに託したいと思います。

今日の結果を見ますとサガンが勝って17位ですがエスパルスと勝ち点2差まで詰め寄ってきました。
その意味ではやはり勝ち点3が欲しいし上を見ると9位くらいまで見通せる位置です。
この後の試合の1勝と1敗の差で順位が大きく移動する事も考えられます。集中して戦う試合は続きます。

ジュビロさん今日負けてかなり厳しい位置ですが、エスパルスが残留が決まったら心配してあげましょう。
うちもよその心配している余裕は全くありませんですよねー

さあ明日はアイスタ頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿