コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

暖かかった。

2023-12-27 22:01:04 | 自然
暖かい日でした。
御殿場に行きましたが、車から降りても寒くない。
その後も一日中暖かい日でした。年末だとは思えない日です。

裾野市内からの富士山。
午前中は姿を見せてくれましたが、午後からは雲の中に隠れてしまいました。

今日の沼津の最高気温は13℃、明日は15℃の予報がでています。
お仕事も明日と明後日を残すのみとなりました。
仕事はあらかた終わっていますが、年末の挨拶回りで走り回っています。
車の数はいつもより多めで一部渋滞も発生しています。年末ですから仕方ないですね。

明日は浜松に向かいます。
車が多いので事故には気をつけたいとおもます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿