コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

2100系黒船電車

2017-01-26 21:18:37 | 日記
今日は仕事で伊豆に行きました。
下田の蓮台寺付近でリゾート21の2100系黒船電車を見ました。
平成16年の下田港開港150周年を記念して走り始めたようです。
黒船をモチーフした黒のフォルムがしまって見えてキリッとしていますね。

コヤチンは未だにリゾート21に乗ったことはありません。
なかなか電車に乗って下田方面に行くことってありませんが一度チャレンジしてみたいですね。

伊豆急って東京方面から乗り入れている電車も多くてバラエティーに富んでいます。
日本屈指のリゾート地域ですのでアクセス方法も色々ありますのでたまには電車旅もいいですね。

黒船電車乗ってみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿