コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

冷たい雨でした。

2023-04-26 21:51:36 | 自然
今日は予報通り朝から雨が降っていました。
降り方もどんどん強くなって行くばかりです。更には寒い!!
4月下旬なのに寒いのは辛いです。

仕事で外に出ていますと雨は鬱陶しいですね。
沼津は3時前になると小降りになってきました。その後上がって夕方頃になると日が刺してきました。
家に戻る前に千本浜に行って夕暮れの駿河湾を見てきました。

何て事がない景色ですが、雨が止んで空が明るくなるのを見るとホッとしますね。
明日は太陽が戻って来る予報です。
沼津から浜松への移動日です。4月の稼働日も後2日となりました。
もうひと頑張りしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿