コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

富士山と青空。

2020-10-16 21:47:24 | 日記
富士山が青空の中姿を現してくれました。
だいぶ涼しくなってきましたがまだ雪を纏ってくれません。

しかし今日はなかなか爽やかな日でした。
仕事で清水まで行っていましたが、沼津を出るときは少し雲を纏っていましたが富士に入るとその雲も徐々になくなり、富士山のほとんどを見せてくれました。

富士市内より。


清水区より。

夕方になると曇ってきました。明日はひたすら雨が降って更には気温が上がらずに寒いようです。
沼津の実家にいますが電気ストーブ出してこなくちゃいけないかな。何処にしまったか思い出せませんが。

明日はもしかするとナイトランできないかもしれませんので今日は走っておきたかったので少しスタートは遅くなりましたが走り終えました。
気をつけなくてはいけないのが走った後薄着でいるとすぐに体が冷えてしまいます。
まだ室内が暖かくないのでケアして行かなくてはいけませんね。

今晩のうちに明日の寒さ対策の服を用意しておくことにしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿