コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

一日中雨でした。

2020-01-18 22:42:41 | 日記
今日は一日中冷たい雨が降っていました。
沼津は夜8時過ぎまで雨が降っていましたので今日のナイトランは中止になりました。
天気予報ではもっと早く止む予定だったのに意地悪な天気ですね。午後2時から始まったラグビートップリーグのヤマハ発動機VS神戸製鋼の中継を見ていましたが、会場の磐田は雨が上がっていたので沼津も夕方には上がるだろうと思っていましたが残念です。

どうも伊豆の山は雪が積もっていたようです。
午後に買い物に出かけましたが、沼津から見える達磨山方面の山が白くなっているのが見えました。
今日は車で伊豆を越えることはできなかったですね。

今日からセンター試験が始まりましたが受験生の皆さんはこの寒い中大変だったでしょうね。
どうもこのセンター試験の時って寒くて雪が降っているイメージが強いのですが、お天気の神様の悪戯でしょうかね。

明日はお天気は回復しそうですが、雪をいっぱいにかぶった真っ白な富士山が沼津からも見る事ができるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿