コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

今シーズンの日程が発表されました。

2020-01-22 23:16:43 | 清水エスパルス
今シーズンのリーグ戦の日程が発表されました。
オリンピック期間中はJもお休みになりますので所々水曜日開催があります。運良く見に行けるといいのですがね。

ホームはある程度行くようにしますが、アウエイの参戦のチャンスがあるのかもチェックしますと、
隣接の地域のアウエイで見ますと
名古屋戦は平日開催
横浜Fマリノス戦はホームもアウエイも平日開催
湘南戦と川崎戦そして横浜FC戦は土曜日ですのでチャンスあります。

今シーズン始まって調子が良いと「少々遠くても言っても良いかな」なんて思いますが、どうなる事でしょうね。

今シーズンはA指定のシーズンシートに変更しました。
座席は屋根がかかる場所ですので雨には強いです。そして昨年は5列目でしたので俯瞰して見る事ができませんでしたが、今年は少々高い位置ですのでサッカーの流れを楽しむことができると思います。
この辺の方が見慣れていますので良いかもしれません。

そんな感じで今シーズンが徐々に動き始めました。
話に登っている新戦力も早く確定してシーズンインして欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿