コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

アギーレJAPAN初勝利ならず。

2014-09-09 22:54:26 | 日本代表
今日はもう一つのスポーツイベント、サッカー日本VSベネズエラが行われました。
この試は一部しか見ていません。アギーレJAPANの初ゴールの武藤のゴールも見ていませんでした。

一部ダイジェストでしたが、武藤のゴールは素晴らしかった。若さ溢れる積極性が彼からはうかがえます。今後もちろん期待できる選手だと思います。
2点目の柴崎のゴールも綺麗に決まりました。
オカが上げたクロスにファーを走ってきた柴崎のハーフボレー。フリーだったとはいえよくコントロールされていました。

失点はPKと川島のファンブルの2失点で勝利はならず同点の引き分けでした。
今後選手間の意思の疎通ができてくれば連動性も生まれてくると思います。

アギーレJAPANは始動したばかりです。
アピールする時間はたっぷりあります。若い選手達の台頭をこれからも期待して行きたいと思います。

この前の試合では不調だった本田は今日は気合いが入っていたと思います。フリーキックは惜しくも決まりませんでしたが復調の兆しが見えたと思います。

アギーレの初勝利は時間の問題だと思いますが、強豪相手の試合で決めてほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿