コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

えっ負けちゃたの!VS川崎

2011-06-23 12:46:14 | 清水エスパルス
昨日の川崎戦は、仕事をしていたのでテレビも見ていませんでした。
早々に2点先行されましたが、前半に追いついて最近のエスパルスはちょっと違うなと思いました。
後半に川崎の井川が退場になり俄然有利になったと思ったのですが、その後惜しいシュートもありましたが決まらず逆に川崎に決勝点を奪われ負けてしまいました。
悔いの残る試合でした。後日ビデオで検証したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿