コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

都道府県対抗男子駅伝、長野優勝静岡は5位入賞。

2020-01-19 21:22:20 | スポーツ
都道府県対抗男子駅伝を見ていました。
今回の優勝候補は前回優勝の福島県、設楽悠太擁する埼玉県、仙台育英の選手を擁しアンカーに村山を擁する宮城県などが挙げられていました。静岡県は全くノーマークのようです。

結果は自力がある長野県が兵庫や埼玉の追撃をかわして優勝しました。
2位は兵庫、3位は埼玉の順です。

静岡県はアンカーの箱根駅伝でも活躍した東京国際大の伊藤達彦選手の頑張りで5位に入りました。大健闘でしたが鍵は高校生区間だったかと思います。
そこでもう少し戦えれば優勝争いに食い込む事ができるかもしれません。もうちょっとですね。
でもよく頑張ってくれましたおつかれさまでした。

それにしても伊藤達彦くん先日の箱根駅伝といい今日といい勝負強い走りを見せてくれました。今後大いに期待したいですね。
これからも頑張ってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿