コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

コメダでシロノワールブラックサンダー

2022-11-23 18:55:00 | グルメ
今日はお休みでしたが子供たちは仕事のため昼間は妻と2人でした。
買い物に出たついでに食事して、久しぶりにコメダ珈琲店でお茶しました。
メニューを見ますと季節限定の「シロノワール ブラックサンダー」って言うのがあって食べたくなってオーダーしてしまいました。
昨日より販売開始というので先取り気分です。
妻とシェアーして頂きました。

あのブラックサンダーとコラボしたメニューですのですので、チョコレートの濃厚さは容易に理解できます。
それにしてもたっぷり掛けてあります。
ちりばめられているココアクッキーもアクセントとなっています。
デニッシュの中にもチョコレートが塗ってあってチョコレート尽くしです。

普通のシロノワールを食べる時も思うのですのですが、上に乗っているソフトクリームを食べる時って崩れないように慎重になってしまうのは変わりません。
外は雨模様でしたのでゆっくりとした一日を過ごしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿