コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

今年のユニ。

2018-02-22 21:29:26 | 清水エスパルス
今年のユニを仕事中三島付近にいましたので取ってきました。
最初サンプルを見た時黄色が強い印象でしたが、まあまあオレンジに仕上がっていました。
胸のエンブレムの金がいいですね。
袖のSHIZUOKAとJALはワッペンに復活していました。
デザイン的にいい感じに仕上がっていたと思います。

さあコヤチンの開幕の準備が整いました。
開幕戦のチケットは完売です。
今年のエスパルスがどんなサッカーを見せてくれるのか強豪アントラーズを相手に勝って乗っていきたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿