コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

叔母が亡くなりなした。

2019-07-16 22:53:21 | 日記
今日訃報が届きました。
叔母(父の妹)が亡くなりました。

亡くなった父が最後まで気にかけていました。
父の妹に対する愛情が伺えたものでした。

最近は施設にいたということでお目にかかることもありませんでしたが、いささか心配しておりました。
先週体調がよくないという情報を聞いておりましたので、どうなんだろうと思っておりましたが昨日亡くなられたという事です。

コヤチンの家にも気をかけていただき、特に祖父が生きていた頃(かなり昔になりますが)は祖父にも色々気を遣っていただきました。

明後日告別式ということですので明日中に沼津に移動して備えたいと思います。

長い間お世話になりました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿