コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

天皇杯4強出揃いました。

2017-10-25 21:51:04 | Jリーグ
エスパルスが敗退して興味がなくなっています天皇杯が今日準々決勝が行われました。
どうも昔は天皇杯ってシーズンが終わった後に佳境に入っていくイメージがありますが、もう4強なんですね。

結果は
神戸1-1鹿島
(PK5-4)

C大阪2-0大宮

横浜F1-0磐田

川崎0-1柏

以上の結果神戸・C大阪・横浜F・柏が勝ち上がりました。
12月23日 神戸VS C大阪 横浜F VS 柏

の対戦になります。
エスパルスはこのところリーグ戦を戦うのが精一杯でカップ戦はターンオーバーで戦うケースが増えています。
それはそれで仕方がない事ですが、ベストメンバーで戦うルヴァンと天皇杯を見てみたい。
その前に残留、残留‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿