コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

緊急補強です。福村貴幸選手(京都サンガ)

2015-03-25 21:49:20 | 清水エスパルス
今日期限付移籍での加入のニュースがオフィシャルで発表されました。
京都サンガより福村貴幸選手が加入します。
レフティーのサイドバックです。
現在の4センターバックに限界があると思ったのでしょうか、どんな選手なのか見た事はありませんのでじっくり見てみたいと思います。
当初、レフティーのサイドバックと言うと「悪魔の左足」内田健太に期待をしていたのかもしれませんがケガで離脱してしまいましたので、補強したかったのかもしれませんね。

サンガサポからはかなり惜しまれているようですが。
さあ頑張ってください!! 背番号38 福村貴幸!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿