コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

ヤマハスタジアム。

2013-10-02 22:35:42 | 日記
今日仕事で磐田に行っていました。
ヤマスタの前を通ってジュビロの心配なんかをしてみました。

県内をホームタウンとするクラブとしてエスパルスとは成りたちは違いがあるもののこれまで切磋琢磨しあって来たクラブですので、今ジュビロがおかれている状況は心配してしまいます。
残り7試合で15位のヴァンフォーレとの勝ち点差は10。厳しいですね。
それほど悪いサッカーしているようには見えませんが気が付いたら得点が少ないですね。
前田頼みにちょっと無理があったのでしょうか。

ジュビロをよく観察していた訳ではないので多くはわかりませんが…
残り試合を必死で戦って乗り切るしかないと思います。しかし、今月ヤマスタでエスパルスが戦います。当然エスパルスに勝利してもらいたいですが、最後のダービーにならないようにジュビロにも頑張ってもらいたいですね。

しかしヤマスタってアウエイ側が2階になっているみたいですが、評判は「狭い」が大多数を占めています。他に売店が2店しかない上に再入場が出来ないので売店は長蛇の列のようです。
もうちょっとアウエイ側に配慮して欲しいな。
まあ頑張ってくださいジュビロさん。

ホームゴール裏の入り口は立派になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿