コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

天皇杯の対戦が決まりました。

2016-10-05 23:50:40 | 清水エスパルス
昨日、天皇杯のベスト16以降の対戦が決まりました。
エスパルスの次の対戦は11月9日というのは決まっていましたのでどこと対戦になろうがベストメンバーでは臨めないだろうと思っていました。
11月12日は終盤のヤマ場VSファジアーノがあります。当然ファジアーノ戦に集中する事になると思います。

ここまで来ましたらサブメンバー中心で勝てるような相手も早々ないので天皇杯は諦めざるをえないのかなと思いました。

さて抽選の結果相手はガンバ大阪に決まりました。一昨年も準決勝でガンバと当たりましたが、この時も残留争いの最中でしたのでベストメンバーを組めませんでしたが加賀美、高木善がゴールを奪ったもののベストメンバーのガンバに攻め込まれ2-5で屈しています。
今年は層が当時より厚くなった事を信じたいのですが、どうも難しいですね。
健闘を祈りたいと思います。

もう一つ静岡代表でアマチュアで唯一勝ち残っているHONDA FCはFC東京との対戦が決まりました。
失うものがないHONDAの全力プレーに期待したいと思います。

両チーム何とか勝ってと願いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿