沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

ふか地蔵祭り

2016年09月28日 | 日記


今日の沖家室。 風もなく、どんより曇り空からですが、今にも雨が降りそうな一日のスタートです。


先日から、ご縁路より沢山のお客様にお越し頂きまして心よりお礼申し上げます。
9月も沢山の行事がありますが、沖家室の行事のふか地蔵祭りが行われました。
今年は、あいにくの雨にはなりましたが、予定通り民宿 洸洋庄からも出店する事ができました。ありがとうございました。
カラオケ大会も大盛り上がり(^-^)
餅まきは、宿の次男もまきたいとダダをこねて、させてい頂きご満悦(;^_^A
最後のフィナーレ。魚の供養の放生会も無事に終わり、今年1年も感謝でした。

最新の画像もっと見る