沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

スズキをget!

2018年06月03日 | 日記

今日の沖家室。風もなく、朝から、良い天気に恵まれていて日中は暑くなりそうです。

週末も、沢山のお客様、遊漁、ご注文を心よりお礼申し上げます。
とても、ステキな同級生のお客様が、毎年、お越し頂き、何度も悪天候で日延べをして頂き、ようやくこの日を迎えました。皆様の笑い声に不思議と、心が安心感を覚えます。遊漁は、まずまず?!ですが、笑顔に包まれ帰路に。本当にありがとうございました。又のお越しをお待ちしております。
先日は、民泊修学旅行での釣り、風が強いので岸から釣りをすることに。のべ竿でのアジ釣り。始めてなのに、コツをつかみ沢山釣りあげる事ができました☆途中、スズキがウロウロしているので、これを釣ろうと試みる……釣れた~~~!!(◎-◎;)凄い。
あれこれやりとりし、無事に岸に引き上げる事ができ、歓喜に包まれました。プリプリして脂がのっていて、とても美味しかったです♪刺身にしたときの写真は撮り忘れてしまいましたが(;^_^A

最新の画像もっと見る