沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

自然に感じる。

2016年02月12日 | 日記



最近は、辺りを見回すと、あちらこちらに咲いている水仙。
空気の存在ではありますが、季節を感じます。
お客様とお話しの中にありましたが、沖家室の星空はほんと~にキレイ☆と‥‥今までに私も想う。手に届きそうなくらいと、感じることもあります。
いつも、近くにあると感じることが少なくなってしまいます(^-^;
久しぶりに空を見上げることに‥‥
無心に見上げる星空に時を忘れてしまうよう。
写真が撮れないのが残念(>_<)
静かに流れていく時の中に輝いた無数の星に、こんな人生は最高です。自然に教えてもらう毎日に、笑顔はかかせない。厳しさもかかせない。
「大声で笑ってもいいよ。」
「大声で泣いてもいいよ。」
空を見上げる度に、海を見渡す度に、山を見渡す度に、包み込んでくれるな気がしますが。

沖家室の星空のもとに感じることがありすぎる今日のこの日。
是非、皆様も満点の星空の元にお越し下さいませ。

最新の画像もっと見る