沖家室 漁家民宿 洸洋庄の日々

山口県周防大島町沖家室島の漁家民宿洸洋庄のブログです

敬老の日

2013年09月17日 | 日記

今日の沖家室。

今日も、海は荒れているものの、台風の影響もなく天気は、最高の秋日和です。

昨日は、敬老の日ということで、沖家室島でも、敬老会が開かれました!(^^)!

洸洋庄の看板娘(??)の友娃、凰士も保育園から出演です。
今年は、沖家室チーム結成で、演技をしました。何十年かぶりの復活です!(*^_^*)

昔から、子は宝という言葉があります
沢山の、子供に囲まれたとき、みんなの笑顔があふれました!

最後に子ども達から手作りの品を渡していました!

いつまでも、お体を大切に…

最新の画像もっと見る